埼玉県川口市青木にある『マミーハンド』様ではベビーマッサージにクレンジングジェル+αをご使用いただいております。

♪オーナー様の声:
べビーマッサージに興味を持ち、講座を受けた時に使っていたのがセサミオイル。

しかし私は手のベタつきが嫌でしかたありませんでした。

これは困ったな…と思い、インターネットでたまたま見つけたのが美肌日記のジェルです。

クレンジングなのに「赤ちゃんのおむつかぶれ」にも使えると説明されていてビックリ。

ものは試しとサンプルを購入し、まずは自分で使ってみるとなんとも気持ちよく、お肌がもちもち、バッチリ潤うじゃないですか。

赤ちゃんの肌って意外に乾燥しますが、ジェルを試したらすべすべ、もちもち、つるつる。

今では、うちの子供は眠くなると美肌日記のジェルを持ってきてマッサージのおねだりをするようになりました。

教室に来るお母さんたちも「マッサージした手がすべすべで気持ち良い」と人気のジェルです。

美肌日記化粧品ホームページより転載。